アンタイトル l 渋谷でダイニングバーならUNTITLEDへどうぞ
渋谷ダイニングバーならアンタイトル

渋谷 UNTITLED Headerイメージ

◆ 当店は株式会社ワールドが展開する「UNTITLED」ブランドとは一切関係ありません ◆

店名のUNTITLED(無題)がそのままテーマのお店です。お客様それぞれのシーンに合わせて使っていただきたく、このテーマをかかげました。DJブースもあるのでイベントでのご利用もお客様の自由に使っていただきたいです。お料理は名物のチーズインパクト。ミートマグマという名のオリジナルシカゴピザからヘルシーな野菜料理、肉料理まであらゆるジャンルからイメージして提供しております。お酒はドラフトビール3種、カクテル、洋酒、和酒まで幅広く揃えております。できるだけお客様のご要望に答えていけるお店作りを心がけています。

UNTITLEDからのお知らせ

9月26日月曜日

昨日の牡蠣Fes沢山の方にご来店頂きありがとうございました!
お陰様で大盛況に終わりました!

第二回、第三回と予定していますので今回予定の合わなかった方も是非次回お越し下さい!!

イベント明けの月曜日!!
今日はまったりしそうです!
ゆったり飲みたい食事したい方!是非UNTITLEDへ!!

本日もよろしくお願い致します!
... See MoreSee Less

Dining_Bar_UNTITLED
さてさて!!!
ついに本日UNTITLED、ebian、かいりによる牡蠣フェスです!!!

場所 UNTITLED

時間 16:00〜19:00

¥2000で牡蠣料理食べ放題+ウェルカムシャンパン!!
ドリンクオール¥500です!!

牡蠣料理食べ放題ですが、ハッキリとしたご来店人数が全く見えなかったのでとりあえずたくさんご用意してますがあまりに来場者が多かった場合、全ての牡蠣料理を楽しめない方が出てきてしまうかも知れないので食べたい方はお早めに!!
尚、なくなった場合は申し訳御座いませんが終わりとさせていただきます。。
ご了承ください!

各店舗その後は自らの店舗で営業だと思いますのでこの機会に全店舗回ってみてはいかがですか??

それでは楽しみましょう!!
... See MoreSee Less

Dining_Bar_UNTITLED
土曜日!!今日は晴れると思ってました、、、雨でしたね、、、
雨の渋谷、いつもより人が少なく感じました、まぁ、通勤はしやすいんですが、、ちょっぴり寂しいです!!
と!!本日21:30から24:00まで貸切となっております!!
そして!明日は初の合同イベント!牡蠣フェスです!!なので本日は明日の準備のため貸切終わりの24時でクローズとさせていただきます。。
申し訳御座いませんがよろしくお願いします!!
あ!でも私が明日の準備してるのを見ながらお酒飲みたいって変わった方は飲みに来てください夜中でも笑

明日は16:00にUNTITLEDに集合ですよ!!!!!
全くもって何人来るのか不明です。。。
予約取ろうと思ったのですが来るか来ないか迷ってる方もいるようでしたので、、しっかり牡蠣を味わいたい方はお早めにご来店ください!!
... See MoreSee Less

9月23日金曜日

本日20時から貸切のご予約があります!
なので営業は
前半17時〜19時45分迄と、
後半23時15分〜となりますのでご来店の際は確認の上よろしくお願いします!!

とはいえ早い時間と後半の時間は空いておりますので是非ご来店下さい!!

雨続きの週でしたが、UNTITLEDは元気にやっておりますので渋谷にお立ち寄りの際は是非ー!!!

本日もよろしくお願い致します!
... See MoreSee Less

Dining_Bar_UNTITLED
本日木曜、祝日ですね!!
天気は、、んー、、ですが今は雨も止んでます!!動きやすい気候かなと!!
サングリアがよく出ます!!で、赤の方はホットで飲んでも美味しい味にしてます!!
これからの時期にホットサングリアどうですか??

なんとなくビーフジャーキーとか入れてみたんで軽くつまみたい方、是非!
炙って提供いたします!!

と!!25日の牡蠣フェスよろしくお願いします!!
牡蠣に合うようにりんごとシャンパン、
と、ハイボール、こちらは普通のハイボールではなく少し工夫してあります!
当日、提供時に説明させていただきますね!!!

それでは本日もよろしくお願いします!!
... See MoreSee Less

Dining_Bar_UNTITLED
えーーと、、水曜定休のUNTITLEDですが11月からは無休になります!!!!!
水曜営業再開いたします!!!

知ってる方もいると思いますが11月から信頼してる後輩が社員としてうちに来ます!!
皆様、是非可愛がってやってください!!!
もう少し時期が近くなったら改めて紹介させていただきますので!!
それまでは水曜定休です、、すいません。。

と!!お家からDVD持ってきました!って、ニルバーナ2枚笑 あとはベンジー絡み、、こんなかのジョニーヘブン以外オーナーから借りパク状態笑
これ見ながら1人で宅飲みしてたなー、2年前とか、、
そして!!
モヤさま笑
今後深夜帯とか暇なときはみんなで見ましょうね笑 宇田川町の気軽なダイニングバーUNTITLEDよろしくです!!
それでは今からお肉のお掃除しまーす!!!

明日からまたよろしくです!!

#渋谷#ダイニングバー#ダイニングバーUNTITLED#宇田川町#宇田川町盛り上げ隊#DVD#グランジ#ロックンロール#モヤさま#ロック#もっと音楽系増やしたい#みんな見たいのあれば持ってきて#美味しいお料理#美味しいお酒#かっけー音楽#これ最高#ニルバーナ#ブランキージェットシティ
... See MoreSee Less

9月20日火曜日

最近雨続きですが今日も元気にUNTITLEDは17時からオープンします!!

昨日は雨なのにも関わらず沢山の方にご来店頂きました!!

沢山のテキーラ飲ませてもらった気がします。笑

ありがとうございますm(_ _)m笑

今日も雨の日サービスで
SNSを見た!でドリンク一杯orフード一品サービスさせて頂いてます!!
✴︎フードは日に寄って変わります✴︎

あと、牛ヒレ肉も大変ご好評頂いてます!
まだありますので是非ー!!

渋谷に寄ったらUNTITLED!!
‥。いや、UNTITLED目指して渋谷に来てくれてもいいんですよ!!笑

今日もよろしくお願いします!
... See MoreSee Less

Dining_Bar_UNTITLED
連休最終日の本日!天気は!!しっかり雨、、、でもめっっっっっちゃ人は多い渋谷!
えーと、歩き疲れたり、休憩、夕ご飯、ちょい飲み、あらゆる用途でご利用してください!!!

明日からお仕事、今日はご飯は楽したいなーという方も多いんではないでしょうか??
お食事だけでも構いませんので是非UNTITLEDへ!!

写真がないのですが、グラタンとかいろんな野菜を使ってチーズ焼きとかあったかいのも出来るのでワガママ言ってください!!好きなものだけ入れますー!!

それでは本日も朝までよろしくお願いします!!
... See MoreSee Less

9月18日日曜日

祝前日の日曜日!!
生憎の天気ですが‥。

雨しのぎでも、小腹がすいた時でも是非UNTITLEDをお使い下さい!!

あと、何度も告知してますが来週の今日は
UNTITLEDにて、かいりさん、ebianさんとの合同イベント牡蠣食べ放題です!
是非ご来店下さい!!
【牡蠣フェス】
オープン16時〜
クローズ19時まで

参加費 2000円シャンパン一杯付き

場所 UNTITLED

牡蠣食べ放題
ドリンク一杯500円

追って詳細は書きます!!
超お得なので是非!!

今日はSNSを見たで、フード一品orドリンク一杯サービスです!!

今日もよろしくお願いします!!
... See MoreSee Less

Dining_Bar_UNTITLED
さて!!!三連休初日!!
ultra行ってる方多そうですね!!
あれ?今日からですよね?
うちは落ち着いてそうな、そんな予感、、、三連休初日の本日は予約がほとんどないので皆様、フラッと寄ってくださいね!!!

と!!ジーマのハロウィン限定のフレーバーが!!
りんごです!!魔女の林檎というなのジーマ!!!
色も赤くて怪しいですね笑

でもジーマらしい飲みやすさで若い子なんかは嬉しいんじゃないかなと思います!!

手軽に飲めるって感じのジーマ!!
それが渋谷に合ってると思います!!
まだ少しハロウィンには早いですが、徐々に気分上げてきましょう!!!

本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!!!

#渋谷#ダイニングバー#ダイニングバーUNTITLED#宇田川町#宇田川町盛り上げ隊#ジーマZIMA#ハロウィン限定フレーバー#ハロウィン#ハロウィン限定#りんご#魔女#魔女の林檎
... See MoreSee Less

dining_Bar_UNTITLED
えーと皆様、三連休ですか!?
なんか出かけてる方が多いです僕の周りは!旅行やら実家帰るやら!!

東京にいらっしゃる方はいつも通り飲みましょう笑 飲みのご予定も多いと思いますが、是非、予定前、二次会、まだ場所が決まってなければ一次会からUNTITLEDご利用ください!!!

サングリア好評です!!!
牛ヒレステーキも!!!

パスタ、リゾットはお好みのベース(トマトソース、クリーム、オイルとかコンソメとか)と嫌いな食材だけ言ってもらえればなんでも作ります!!!

あと。最近ウイスキーわからないけど飲みたいと言うお客様が増えてます!
まずは飲みやすいジェムソンやシーバスのミズナラなんていかがでしょうか?

皆様のご来店心よりお待ちしております!!
... See MoreSee Less

Dining_Bar_UNTITLED
金曜日!!!
天気がどーにも残念ではありますが、、、でも、皆さん三連休ですかね??それじゃあ今日は1週間の疲れを癒しに来てください!!
お肉あります!丼とかにも出来ます!!!
おつまみだけでなくしっかりお食事も出来ますので、お酒がダメな方も気軽に来ていただきたいです!!

と!!!
25日のイベント!!
牡蠣フェス!!!
皆様、是非是非ご参加ください!!!
... See MoreSee Less

Dining_Bar_UNTITLED
木曜日、、天気は、、んー。
ですけど、雨はやんでますね!!!

それに涼しい!!まだジメジメする日はあれど、なんか秋だなぁって感じですね!!

サッパリしたカクテルで気持ちもリフレッシュしませんか??

UNTITLEDでもそろそろ秋らしいもの出していきます!!!

えっと。。もう少し待っててください笑

あったかいのもそろそろ食べたくなりますよね!!
期待しててくださいー!!

それでは本日も朝までよろしくお願いします!!
... See MoreSee Less

9月13日火曜日

雨降ってますねー。
嫌ーな天気です。

なので!!
今日来て頂いたお客様にはSNSを見たで、フード一品サービスします!!
更にSNSに#UNTITLEDで投稿して頂くとドリンクも一杯サービスします!!

メチャお得です!
フード一品とドリンク一杯無料の
ダブルパンチ!!笑

こんな天気ですし、少しでも渋谷に足を運んで頂こうという気持ちです!!

是非UNTITLEDへお越し下さい!!
... See MoreSee Less

9月12日月曜日

本日貸切はありません!

週はじめの月曜日!
生憎の曇天ですが今日は雨降らないみたいです!

いつも通りの道を通って今日も出勤しましたが、なんか心なしか今日は渋谷に人が多い!!
何かあるんですかね?笑

と、まぁ色々書きましたがUNTITLEDは今日も17時からいつも通り元気にオープンしてますので、
渋谷にお越しの際は是非UNTITLEDへ!!

本日もSNSor看板見た!でドリンク一杯サービスです!

今日も皆様のご来店お待ちしております!
... See MoreSee Less

9月11日日曜日

本日貸切はありません!!

なんか少しずつ涼しくなってきてそろそろ秋になりつつある感じですね!

新しく作ったサングリアもご好評頂いてありがとうございます!
まだあるので、ある内に是非飲んでみて下さい!!

本日もSNS見た!or看板見た!
で、ドリンク一杯サービスやってます!

渋谷にお立ち寄りの際は是非UNTITLEDへ!!

今日も皆様のご来店お待ちしております!
... See MoreSee Less

Dining_Bar_UNTITLED
少量づつですがサングリア作りましたー!!
白はレモン、黄桃、オレンジを使用!ピーチリキュール、ピーチジュース、レモンジュース、ホワイトキュラソーでかなりサッパリ飲みやすいです!!
赤はりんごとオレンジを使用!
アマレットとホワイトキュラソー、カルバドス、オレンジジュースで少し大人な味わい!!

どっちも美味しいですよーー!!!!!

是非飲んでみてください!!

#渋谷#ダイニングバー#ダイニングバーUNTITLED#宇田川町#宇田川町盛り上げ隊#サングリア#白#赤#フレッシュフルーツ#どっちも美味しい#飲みやすい#UNTITLED初サングリア
... See MoreSee Less

Dining_Bar_UNTITLED
本日土曜日!!!どうですかね皆様、ご予定の方は??

お料理のアップがほとんどなのでたまには!!!
この果物(黄桃、レモン、オレンジ、りんご)でサングリア作りまーす!!
赤、白!!楽しみにしててください!!!
ちなみにUNTITLEDでやるの初めてですね笑

と!!昨日も告知しましたが
渋谷牡蠣フェスと題して、かいりさん、ebianさんと共にイベントやらせてもらうのでそちらもよろしくお願いします!!
牡蠣×シャンパン×カクテルを楽しむイベントですー!!!

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますー!!
... See MoreSee Less

ダイニングバー アンタイトル(Dining Bar UNTITLED)さんが渋谷牡蠣フェス vol.1を追加しました。 ... See MoreSee Less

牡蠣食べ放題 牡蠣×シャンパン×カクテル open 16時〜 close 19時 place Dining Bar UNTITLED 参加店舗 かいり UNTITLED ebian 協賛 ペルノリカールジャパン かいりさんの看板メニューの牡蠣を大盤振る舞い!!! と!ウェルカムドリンクにペルノリカールジャパンからシャンパン マム ド コルドンルージュを!! チャージ¥2000で牡蠣料理5.6種+マム一杯!! その後のドリンクは¥500にてキャッシュオン!! ドリンクはかいりさんの牡蠣料理に合うebianさんオリジナルカクテル、UNTITLEDオリジナルカクテルをお出し致します!! それぞれのお店の味、どんな人がやってるのか、など少しでも多くの人に伝えたいなと企画いたしました! 当日はシャンパンアンバサダーを呼び、シャンパンの特徴や美味しい飲み方などの説明も!! お時間のある方、是非是非ご参加よろしくお願いします!! 尚、早めのご参加決定の連絡いただければ確実に入れるように手配いたします! ※牡蠣は食べ放題でかなりの数をご用意致しますが、なくなり次第終了となりますのでお早めのご参加よろしくお願いします。

渋谷牡蠣フェス vol.1

9月 25, 2016, 4:00pm - 9月 25, 2016, 5:00am

ダイニングバー アンタイトル(Dining Bar UNTITLED)

牡蠣食べ放題 牡蠣×シャンパン×カクテル open 16時〜 close 19時 place Dining Bar UNTITLED 参加店舗 かいり UNTITLED ebian 協賛 ペルノリカールジャパン かいりさんの看板メニューの牡蠣を大盤振る舞い!!! と!ウェルカムドリンクにペルノリカールジャパンからシャンパン マム ド コルドンルージュを!! チャージ¥2000で牡蠣料理5.6種+マム一杯!! その後のドリンクは¥500にてキャッシュオン!! ドリンクはかいりさんの牡蠣料理に合うebianさんオリジナルカクテル、UNTITLEDオリジナルカクテルをお出し致します!! それぞれのお店の味、どんな人がやってるのか、など少しでも多くの人に伝えたいなと企画いたしました! 当日はシャンパンアンバサダーを呼び、シャンパンの特徴や美味しい飲み方などの説明も!! お時間のある方、是非是非ご参加よろしくお願いします!! 尚、早めのご参加決定の連絡いただければ確実に入れるように手配いたします! ※牡蠣は食べ放題でかなりの数をご用意致しますが、なくなり次第終了となりますのでお早めのご参加よろしくお願いします。

dining_Bar_UNTITLED
さてさて!!
早くも週末ですね!!本当に早い笑
皆様、ご予定ございますか??

最近パルコさんがなくなってからの宇田川町夜静かなんで、、ゆっくりご飯とかどうですか??

厚切りポークソテー、牛ヒレステーキ、鶏胸肉のコンフィ、牛ハラミステーキ!!
肉肉肉!!で元気な週末にしましょ!笑

とは言いつつ、サラダも食べましょうね!バランスよく!!

パスタとかご飯物とかはワガママ言ってみてください!!出来る限りご要望にお応えします!!!

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!!!
楽しい夜にしましょう!!
... See MoreSee Less

Dining_Bar_UNTITLED
うわー、まぁ、またこんな天気ですね。。

とか言いつつ、東京はそんなに荒れないんじゃないですか??

まだ降ってないし、、、
室内入っちゃえば平気です笑

美味しいご飯用意してお待ちしてます!!!!!
牛ヒレステーキ、豚ロースの厚切りソテー、パスタ、リゾット、シカゴピザ、いろいろあります!!

お酒もお食事も楽しんでってください!!
本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
... See MoreSee Less

9月6日火曜日

本日貸切はありません!

当店人気のシカゴピザですが、
ノーマルなのとは別に野菜とかも乗せられたりします!!
もう食べた事あるっていう方もまた違う感じで食べて頂けますので、
ご要望があれば気軽にお声かけ下さい!!

渋谷に寄ったら是非UNTITLEDへ!!
... See MoreSee Less

Dining_Bar_UNTITLED
今までも何回かコンセプトをお伝えしてきましたが改めて!!
この店内ネオンのように
やりたいようにやるぜ!!何でもやれるぜ!!
がコンセプトなんですが笑(オアシスファンってのもありますが笑)
それはお客様にもそういう風に使っていただきたいということです!!
「あらゆるシーンであらゆる使い方で」ってことです!!
音楽イベント、合コン、会社の打ち合わせ、企画の打ち合わせ、打ち上げ、デート、1人飲み、1人ご飯、
お客様の要望に合わせて、出来る限りの営業をしていくという意味でのUNTITLEDです!!

様々な要望にお応えできるよう美味しいドリンク、美味しいお食事を日々勉強しております!!

とか言ってますけど、要はなんか気軽にご利用いただけたらなと思ってるわけです笑

新しいスタッフばかりの新生UNTITLED!!
また新たなスタートだと思うので改めて!!!

今後も気軽にご利用していただけるお店として、楽しいお店として、皆様に愛してもらえたらなと思っております!!
歴史のないお店ですが、これからお客様とスタッフとで素敵な歴史を作り上げていきたいです!!

よろしくお願いします!!

長々とすいません!笑

本日も朝までやってます!!!!!
遊び来てください!!!

そいで!!今月の25日、16時〜UNTITLEDで素敵なイベントやります!!普段良くしていただいている#ebian さん、#かいり さんとやらせていただきます!!
詳細は後日!楽しみにしとってください!!

#渋谷#ダイニングバー#ダイニングバーUNTITLED#宇田川町#宇田川町盛り上げ隊#お店紹介#オアシス#oasis#素敵なお店作り#素敵なスタッフと#3年目#楽しい空間#楽しい空間を作る
... See MoreSee Less

9月5日月曜日

本日貸切はありません!

週初めの月曜日!!
最近月曜日はまったり営業です!!

ゆっくり飲みたい方、
暇してんじゃねえぞと荒らしたい方!!笑
どっちも大歓迎です!!笑

SNSを見たでdrink一杯サービスです!!

渋谷にお立ち寄りの際は是非是非UNTITLEDへお立ち寄り下さい!!
... See MoreSee Less

9月4日日曜日

本日貸切はございません!

久々に気持ちの良いお天気ですね!!
と、いうか暑い!!!
もう最近の9月は夏ですね!!笑

天気も良いし日曜日だしお出掛けしている人も多いのでは??

渋谷に寄ったら是非UNTITLEDにもお立ち寄り下さい!
美味しい料理とドリンク用意してお待ちしておりますよ!!

SNS、看板見た!!で今日もDrink一杯サービスしますよ!!

今日もよろしくお願いします!!
... See MoreSee Less

Dining_Bar_UNTITLED
本日土曜日!!皆様お出かけしてますか???
ご予定がない方もある方も渋谷に来る時はUNTITLEDよろしくお願いします!!
本日も新人スタッフ入ってますので是非是非相手しに来てやってください!!

と!!昨日個人のフェイスブックで散々宣伝してた新メニュー!
「牛ヒレ肉のステーキ わさびソース」
が大変ご好評いただいております!!!

ヒレ肉だけあって、やはり柔らかさが特徴ですね、、、シンプルに美味しいです!!!

生ハム、サラミの盛り合わせ、キノコのマリネなんかもおつまみで大変人気ですので軽いほうがいいなって方にはオススメです!!

本日も朝まで元気に営業!!
皆様のご来店心よりお待ちしております!!よろしくお願いしますー!!
... See MoreSee Less

Dining_Bar_UNTITLED
なんだか、、天気が怪しいですね、、
でも、それでも歩いたら暑いーー!!!
ビール飲みたくなりますね、、

てなわけで!!
UNTITLEDは20時まで生のスーパードライ、赤ワイン、白ワイン¥300なんで喉潤しに来てください!!

ちょいと写真ないんですが、、
「ベーコンポテトコロッケ モッツァレラチーズ入り」
が、めっちゃ人気ですー!!!
大きく作ったのでボリュームもありますよ!!!

シカゴピザはお好みの具を乗せることが可能なのでお声掛けくださいね!!!

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!!
... See MoreSee Less

Dining_Bar_UNTITLED
早くも9月ですね、、いや、皆様も感じてらっしゃると思いますが本当に早いですね。。
まぁ、毎年なんですが、、夏らしいことほとんどせずに、終わりそうですね、はい。笑
と!!先日はUNTITLEDスタッフのたくちゃんのバースデイに、たくさんお集まりいただきありがとうございます!!!
本人もものすごく喜んでたので良かったですー!!

最近知り合いの誕生日がやたら多かったです!!なので、なんか1週間お祝いムードでした!個人的にですけど!

さて!!UNTITLEDでは新スタッフも入ったことですし、メニューも近いうちに少し変えて、あらたな気持ちでスタートしようかなと思っております!!お楽しみに!!!

と、今まで一緒に頑張ってくれたつばさが先日人知れずラストを迎えました、、
知ってる皆様、今後お客さんとしてつばさを見かけた際には友達として一緒に楽しんでください!!!

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!!
... See MoreSee Less

Dining_Bar_UNTITLED
思ったほど台風もひどくなくて安心しました、、朝はなかなかひどかったですけどね笑
と!!昨日の天気の中、たくさんのご来店ありがとうございます!!

えー、本日もうちのスタッフのたくちゃんがバースデイボーイって、ことでシフトインしてますで、盛り上げに来てくださいー!!

と!本日18時オープンと、させていただきます!!申し訳ございませんがよろしくお願いします!!
... See MoreSee Less

8月29日 月曜日
本日貸切はございませんのでいつでもお越しくださいませ( *`ω´)

Facebook見たよでドリンク一杯サービスです!!

もう明日明後日はどーせ外出できないから諦めて今日にしましょう飲むのは
_φ(・_・
震えながらお待ちしております。

UNTITLEDでしたm(._.)m🍾
... See MoreSee Less

8月29日日曜日

本日貸切はありません!

空模様が怪しい日が続いていますが今日もUNTITLEDは17時から元気にオープンしますよ!

最近人気の【豚肩ロースの生姜煮】もあるのでこの機会に是非ー!!

本日もSNSを見たでドリンク一杯サービスします!!
雨ですしね。。。

3人なら3杯サービス!!
お得です!!

渋谷にお立ち寄りの際は是非UNTITLEDへ!!
... See MoreSee Less

8月27日 土曜日
本日貸切はございませんのでいつでもお越しくださいませ!!

雨降ってるだけでまだ来ないですから!台風は!

なので今日も来てくれることを信じ、
安心してお店で待っています( *`ω´)

楽しい事があったらお酒を飲みましょう!🍺

嫌な事があってもお酒を飲みましょう!🍻

次の日が仕事でも、仕事中でも飲みましょう!笑
おはようの向かい酒
お疲れ様のビール
寝る前に一杯

車乗る時以外はいつ飲んでも良いんじゃないか説。

元気で飲めるあいだにたくさん飲んでおこう。
飲めなくなってしまったら誰かにお酒で唇を濡らしてもらおう(u_u)

Facebookみて来たよーという方にはドリンクorおつまみ一品サービスいたします!!🍸🍴

それでは今日も元気に17時からオープンしておりますのでお待ちしてます!!!

UNTITLEDでした🍃( ^_^)/~~~
... See MoreSee Less

8月26日 金曜日
本日貸切はございませんのでいつでもお越しくださいませ!!!

今日は天気も良いし金曜日だし、
そろそろ夏も遊びつくしたでしょうし、
寒くなる前に残暑を楽しみましょう🌅

と言ってもまだまだ暑い日が続くでしょうが。。

そんな暑い日にピッタリのフードもちゃんと用意してあります!!

さらにFacebook観たよと言っていただけたらドリンクorおつまみ一品サービス致します🍴( *`ω´)🍸

「俺たちの戦いはこれからだ!」
ばりに夏をもっと楽しんでやりましょう!!
... See MoreSee Less

Dining_Bar_UNTITLED
最近人気のメニューたちです!!
まぁ、1つは人気というかノリというかそういうやつですが笑

みなさん、夏のイベントももう落ち着いて来て寂しくなってませんか??
夏が終わったー!と言ってる方もいますもんね笑

だったら自ら楽しくしていきましょう!!!!!
なんでもない日にめっちゃ楽しむ!!
これ大事笑

と!!本日は、また新メニュー作ろーと思うんで出来次第アップしますね!!

この記事見たよ!で、フード一品サービスでーーす!!!

本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!!
... See MoreSee Less

8月23日火曜日

本日貸切はありません!

台風一過とはこの事でしょう。
昨日の雨風が嘘のように晴れてます!!

昨日は出かけなかったけど、今日なら!
って人も多いのでは??
その際には是非UNTITLEDを使って下さい!!

本日もSNSを見た!!
でfood一品or drink一杯サービスやっていますので是非!!
... See MoreSee Less

8月22日 月曜日
本日貸切はございません!!
いつでもお待ちしてます!!!

来ました夏の台風!!!!
朝なのに空が急に真っ暗に…

フリーザもこんな気持ちだったんですねきっと。

なんだか今日はどこのお店も悲しい結果になりそうですが、こんな時に誰か来てくれた日にはいつもより優しくさせてもらいます
Facebookみたよでドリンクかおつまみ一品サービス致します!!!🍸🍴

でもみなさんお出かけの際にはくれぐれもお気を付け下さい。。。
山手線の線路に木が倒れたと聞いています…
無茶するぜまったく台風の野郎…
来るなら来て見やがれ!!

そんなんじゃ店は閉めないぞ!!!!!

UNTITLEDでした( ̄+ー ̄)
... See MoreSee Less

Dining_Bar_UNTITLED
土曜日!!えーと、ひたすら暑いですね、、店に着くまでにすでに汗だく、、代謝がいいのか、、
でも天気がいいかというとそうでもないですね笑

とりあえず店内涼しくして待ってます!!
とにかく人気の
「豚肩ロースの生姜煮」
またしても完売間近!!
また、仕込みますね!!!

と!!せっかくDJブースあるので聴きたいのあったらリクエストください!
ユーチューブとかでも流せるので!

誠に勝手ながら本日24時クローズ、明日日曜は店休いただきます。。
よろしくお願いします!!

あの、24時で終わらせたくないって方、待ってます笑

それでは本日もよろしくお願いします!!
... See MoreSee Less

8月19日 金曜日

本日も貸切はございませんのでいつでもお待ちしております!!

台風も過ぎ去り太陽サンサン!!
俺たちの夏休みはこれからだ!と言わんばかりの日差し。
いい仕事するねーまったく。。
いつの間にか8月も折り返しててあっという間にこのまま9月になりそうな、

日をずらして遅めのお盆休みを迎える方もいると思います!
その休日を使ってUNTITLEDに飲みに来ましょーーーψ(`∇´)ψ

そんな暇無いって方も、
ちょっと顔だしてくれるだけでもとても嬉しいです。

いつ人類が滅ぶのか分からないんだから、後悔しないように飲めるときに飲むっ!!
という言い訳を作って、

自分をもっと甘やかして生きましょう

UNTITLEDでした。
... See MoreSee Less

8月18日 木曜日
本日貸切はございませんのでいつでも起こし下さいませ!!

これるもんならなっ!と言わんばかりの豪雨。⚡️

やめちくりー汗
時間帯によってはホントに歩けなくなるくらい。
この時間、センター街なのに全然人がいない中、颯爽と歩くのはとても気持ちが良かったですよでも

雨降る⇨緑が育つ⇨二酸化炭素吸う⇨酸素吐きだす⇨温暖化軽減する⇨涼しくなる

来年の夏が涼しくなるように我慢しましょうみんなで。笑
なので負けずにご来店お待ちしてます本当に!!

UNTITLEDでした
... See MoreSee Less

8月16日火曜日

本日貸切はありません!

若干の雨がパラつき、蒸し暑い今日。
なんか嫌な天気ですね。

ただUNTITLEDは
雨ニモ負けず、風ニモ負けず、元気一杯17時からオープンしますよー!!笑

本日も引き続きSNSを見た!!
で、food一品or drink一杯サービスです!!

今日も皆様のご来店お待ちしております!
... See MoreSee Less

8月15日月曜日

本日貸切はございません!

有難い事にお盆休み沢山のお客様に来て頂いてます!!
ありがとうございます!!

ただ、お盆休みで業者さんもお休みなので食材がそんなにありません(>_>)
ということで、今日はあるもので作らせて下さい!!

間違いなく美味しいものは作るので!!!!!

本日はなべちゃんのオススメfoodでよろしくお願いします!笑

*グランドメニューのfoodはあります!!

SNSを見たで、food一品サービスも継続でやらせて頂きます!!

本日もよろしくお願いします!!!
... See MoreSee Less

8月14日日曜日

本日貸切はございません!!

昨日に引き続きSNSを見たで
本日も先着2組様OPERAのフルボトル無料サービスです!!
なくなってもfood一品or drink一杯サービスですよ!!

今日はお盆中日ですね。
まったり早い時間からのむのとかいかがですかー?

もちろん遅い時間もお待ちしておりますよ!!
特に日曜日の今日深夜は暇な予感、、、
誰か遊び来て下さ〜い笑

是非UNTITLEDへ!!!
... See MoreSee Less

8月13日土曜日

本日貸切はないです!
そんなことより!
お盆休み期間かなり暇してます!!笑

なので、、、決めました!!!!!
本日!!先着2組様!!
スパークリングワインのフルボトル!!
フェイスブック見ましたで!!!!
先着2組様に無料でプレゼントします!!!!!

っていう超特典をつけますので渋谷に寄ったら軽くでもUNTITLEDへ是非寄って下さい!!!

もし、スパークリングが終わってた場合でもfood一品 or drink一杯サービスしますので是非!!!!

メガネブスとヒゲデブがお待ちしておりますよー!!!笑
... See MoreSee Less

8月12日金曜日

本日貸切はありません!!

連日猛暑が続いていますね。
夏バテ、体調不良は皆様大丈夫でしょうか??
栄養ある美味しいもの食べてこの夏を元気に楽しみましょう♫

お盆もUNTITLEDは休みなく営業してますので渋谷にお立ち寄りの際は是非寄って下さい!!
... See MoreSee Less

8月11日 木曜日
本日貸切はございませんのでいつでもお越しくださいませ!!!

いやーとこ夏!!!
花火大会にでも行ってみたいものです

自分が今日休みなら確実に飲みに行きますね、昼から。🕛
そして映画を観にいきます。🎥

今日公開の映画を観た(エックスメンかペット)と言って頂けたらフード一品サービス致します!!!!!
(必然的にFacebookを見たということになるので。。。)

普通にFacebook見たでももちろん👌。笑

夏休みの方もそうでない方も飲みにくりだしまょー!どーせ汗で流れてたいして酔わないので!!
強気に!
ポジティブに!!

今日も元気にお店でお待ちしていますので是非ともお立ち寄りください( *`ω´)

🎐UNTITLED🍧
... See MoreSee Less

8月8日 火曜日
本日貸切はございませんのでご来店いつでもお待ちしております!!!

マンホールの上で目玉焼き作れるくらいの暑ですね🍳。恐るべき火曜日🔥
セミも一週間持ちませんよそりゃあ

道に落ちてるヤツ(セミ)、足が全部閉じ切ってない奴は急に飛び出すので気をつけて!!
不発弾ならぬ不発蝉です!しかも泣き叫びながら!
土の中に何年間も潜んでるし、思考回路イカれてますヤツらw

ところでFacebook観たよと言って頂いたらフード一品サービス致しますので🍽

冷たいもの食べて冷えたビール飲んで、怖い話して、この暑さを逆手にとった楽しみ方をしてやりましょーーー!!
夏に負けるな!!!
... See MoreSee Less

8月8日月曜日

本日貸切はありません!!

暑い!!!なんという夏日!!
こんな暑い日に来店してくれるお客様にはサービスするしかない!!

と、いうことで本日フェイスブックを見てくれた方には
何でもカクテル一杯無料のサービスです!!

普段カクテル飲まないけど無料だし何か飲んでみよっかな?
大歓迎です!!!
UNTITLEDではカクテルもこだわって作っているのでこの機会に是非飲んで頂きたいです∠(`_ ´ )

今日みたいな日にはジンとライムで作るスッキリとしたギムレットや、ウォッカとライムで作るカミカゼなんかがオススメです♫
他にもこんな感じと、言ってもらえれば作ります!!

本日もよろしくお願いしますm(_ _)m
... See MoreSee Less

Dining_Bar_UNTITLED
本日もあっっついですね!!!!!
みなさん外に出かける用事が多そうですね!!
コンビニ寄ったらアイスの少なさやばい笑

汗かきまくる季節、水分補給も忘れずに!!
外飲みが多くなる季節ですが暑くて疲れたなぁーって方は是非寄ってくださいね!!
涼しい店内で冷たいドリンク、ってのもやっぱ最高ですから!!

ご飯も夏限定のものだけじゃなく定番も揃ってますので、お食事だけのご利用もオッケーですよ!!

本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!!
... See MoreSee Less

Dining_Bar_UNTITLED
土曜日!!めっっっっっちゃ暑いですね!!!夏らしくなってきました!!
浴衣着てる人たちもチラホラ!!暑そうですがやっぱり夏を感じる格好ですよね!!
えーと、みなさん海に行ったり、フェスに行ったり、レジャー施設行ったりってのがやっぱ夏の定番だと思いますがUNTITLEDは変わらず営業しておりますので渋谷にいらっしゃる方は是非!
疲れたなぁー、暑いなぁー、こわいな、こわいなぁー、ってなったら冷たいビール飲みに来てくださいね!!
もちろんフードも夏らしいメニューご用意してますので!!

あ!!夜中とかみんなでモニターでYouTubeで怖い話とか見ませんか?笑

あと!!昨日アップしたUNTITLEDのPV見てくれましたか?
シェアした画面見せていただけたら生ビールかフード一品サービスします!!

2年続けて来れた次のステップとしてUNTITLEDの視認性を高めていく3年目としたいです!
皆様のご協力、お願いします!!
それでは!本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!!
... See MoreSee Less

是非見てみてください!!
友達が頑張って作ってくれました!!

これを見て渋谷に来たくなったり、飲みに行きたくなったり、若い世代がバーに行く際に少しでも来やすいイメージをもってくれたらなと!!
まぁ、特にうちなんかはかなりカジュアルなところなので!!

かっこいい音、映像、編集など、お疲れ様でした!!!
youtu.be/IgtYtjKrxBY
... See MoreSee Less

ダイニングバー アンタイトル コピーライト